弊社では登録企業様のご負担を少しでも減らすため、弊社が全力でサポート致します。詳しくは下記をご覧ください。
企業様へのサポート
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- ● 採用コスト削減
成功報酬型のため、採用が決定するまで費用は一切かかりません。
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- ● 幅広い人材へアプローチ
様々なスキルを持った人材へ効果的にアプローチできるため、ニーズに合わせた対応が可能です。
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- ● 御社の負担軽減
あらゆる面で面倒な募集活動に関する業務を弊社で行います。
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- ● ミスマッチの回避
一定の期間を得て判断ができるため、最適な人材を見極め、的確に採用できます。
入社までの流れ
WEB登録
まずは下記の登録フォームからご登録ください。
来社予約
ご登録後に弊社でヒアリングを行います。WEB登録後、電話にて弊社まで来社予約をお願い致します。
ヒアリング
弊社担当コンサルタントが、求職者様と面談を行い、希望条件やスキル等をヒアリング致します。
マッチング
求職者様のご希望やスキルをもとに、求職者様と企業様とをマッチングします。
企業へ応募
求職者様が希望されれば選考に応募致します。
書類選考および面接
応募後、書類選考や面接などがありますので職務経歴書の書き方や面接のアドバイスなどを致します。
内定、入社
選考に通ったのち、雇用契約を結びます。採用条件や交渉、入社時期等の調整は弊社が対応致します。
お支払い
ご契約の際、企業様から弊社へ料金をお支払い頂き全て完了です。料金については下記をご覧下さい。
料金について
お支払いいただく手数料は、契約形態によって異なります。料金の詳細は、お手数ですが弊社までお問い合わせ下さい。
一般派遣手数料
双方の合意を踏まえて業務契約が結ばれた際、企業様から一般派遣事業者へ「派遣料金」を頂戴いたします。
紹介手数料
双方の合意を踏まえて雇用契約が結ばれた際、企業様から有料職業紹介事業者へ「紹介手数料」を頂戴いたします。
※その他手数料等の類は一切発生しません。