弊社では求職者の皆様にご活躍していただくために、下記のようなサポート体制を整えております。もちろん、未経験の方でも安心してご利用いただけます。
充実の福利厚生
- ● 社会保障、雇用保険を完備
- ● 定期的な結構診断の実施
- ● 有給休暇の付与
- ● キャリアカウンセリングの実施
- ● 相談窓口の設置
- ● 個々のスキルアップをサポート
入社までの流れ
WEB登録
まずは下記の登録フォームからご登録ください。
来社予約
ご登録後に弊社でヒアリングを行います。WEB登録後、電話にて弊社まで来社予約をお願い致します。
ヒアリング
弊社担当コンサルタントが、求職者様と面談を行い、希望条件やスキル等をヒアリング致します。
マッチング
求職者様のご希望やスキルをもとに、求職者様と企業様とをマッチングします。
企業へ応募
求職者様が希望されれば選考に応募致します。
書類選考および面接
応募後、書類選考や面接などがありますので職務経歴書の書き方や面接のアドバイスなどを致します。
内定、入社
選考に通ったのち、雇用契約を結びます。採用条件や交渉、入社時期等の調整は弊社が対応致します。