▲ ページの先頭へ

まずはお気軽にご連絡してください。

TEL
0564-32-5711

業務案内

入社までの流れ

WEB登録
弊社にご登録頂き、求職者様は求職申し込みをして頂きます。
また、企業様は人材紹介のご依頼をして頂きます。
来社予約
ご登録後、ご挨拶、ヒヤリングをさせて頂きますので来社予約をして頂きます。
「WEB登録」後、お電話にてお受け致します。
ヒヤリング
弊社担当コンサルタントが、求職者様と面談を行い、希望条件やスキル等をヒアリング致します。
マッチング
求職者様のご希望やスキルをもとに、求職者様と企業様とをマッチングし、最も適した人材をご紹介致します。
求人先企業様へ応募
求職者様が希望されれば選考に応募致します。
書類選考および面接
応募後、書類選考や面接などがありますので職務経歴書の書き方アドバイスや、面接のアドバイスなどを致します。
内定決定! 入社
選考を経て、求職者様と企業様で合意できた場合には、雇用契約を結びます。
採用条件や交渉、入社時期等の調整は弊社が対応致します。
一般派遣手数料
双方の合意を踏まえて業務契約が結ばれた際、企業様から一般派遣事業者へ『派遣料金』を頂戴いたします。
紹介手数料
双方の合意を踏まえて雇用契約が結ばれた際、企業様から有料職業紹介事業者へ『紹介手数料』を頂戴いたします。
※その他手数料等の類は一切発生しません。

株式会社 川石